« 第88回三多摩メーデー | トップページ | 道徳の教科書 »

2017年6月 4日 (日)

立川市では都議予定候補に浅川修一氏を

5月21日

立川市の会場で

浅川修一氏を

都議会に送るための集いが開催されました。

Cimg0026

応援に

地元の弁護士さんも発言

弁護士さんはやはり「共謀罪」

なんとしても

阻止しなければ!と

国政問題だと言っても

この問題を抜きには出来ない

短い時間に熱く語り

日本共産党の躍進を訴えました。

Cimg0034

衆院21区予定候補の佐藤あや子昭島市議

野党と市民の共闘の旗印を

高く掲げて訴えます。

Cimg0043

そして

浅川修一元都議、元立川市議です。

ちょうど立川市、市議会に辞任を

届けたそうです。

市議としての足かせ?をしっかりと脱いで

都議候補として全力です。

最初に言いました。

毎日毎日歩いており

「こんなに黒くなりました。我ながらお風呂に入ってびっくりしました!」

と最初から会場を

和やかなムードに。

Cimg0044

歩き回り

毎日駅頭に立ち(日曜日も立っています)

多くの市民と語り

都政を語り

本当の意味での

都民の暮らし応援のための

都政改革を訴えます。

Cimg0051

うたごえにおメンバーの方や

青年を巻き込んで

浅川さん勝利のための

歌まで作詞作曲

そして歌声も披露です。結構優しい歌です。

Cimg0052

市民の方からプレゼント

10円玉千個

当選です。

Cimg0053

浅川さんを

なんとしても

都議会に送って下さい。

元、ちょうど石原都政が誕生したとき

浅川氏も都議でした。

論戦力はピカイチ

その後は市議として6期です。

実力、・論戦力・粘り強さ・市民目線は

一貫して変わりません。

日本共産党の躍進で

都民のための都政へ。議会チエック機能を

しかりと果たせる都政のために

全力で望みます。

















« 第88回三多摩メーデー | トップページ | 道徳の教科書 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/70766546

この記事へのトラックバック一覧です: 立川市では都議予定候補に浅川修一氏を:

« 第88回三多摩メーデー | トップページ | 道徳の教科書 »