« 新春の集い、旗開き | トップページ | 橫田基地すわりこみ行動&アピール行進 »

2017年2月 7日 (火)

今年最初の橫田基地での座り込み

昨年12月13日

沖縄沖でMV22オスプレイが墜落しました。

墜落です。

政府がごまかして言う不時着水では

断じてありません。

あの現場写真を見れば歴然としています。

不時着水ならば

ヘリモードで無ければ説明が付かない!

我が国は

あのような事故が起きても

検証するすべも持たず

米側が言うがままに

オウム返しで国民に説明しています。

今年は橫田基地に

オスプレイが配備される

あの事故機も

橫田基地に飛来していた機体だと判明しています。

いつ

この昭島市上空で

事故が起きるともしれない

今年初めての橫田基地での

座り込み。

Cimg7335

この座り込みの代表は

橫田基地の生き字引です。

毎回状況説明と

連帯の訴えです。

Cimg7338

毎回

そう毎月第三日曜日は

橫田基地のすわりこみ行動日

都内のあちらこちらから

女性団体が必ず参加しています。

Cimg7340

様々な団体や個人も自分の意志で参加しています。

Cimg7341

平和団体

土建

年金組合

新婦人

都教祖

健康友の会・・・

平和で無ければと言う思いと

橫田基地にオスプレイはいらないと言う思いで

共闘しています。

Cimg7344

さて今年初めての行動は

沖縄と連帯し

オスプレイノ飛行中止を求めて

アピール行進も

行進が始まると

合唱団も応援

あ~~~またパソが・・・

写真をもう少し入れたいけれど

次にします。














« 新春の集い、旗開き | トップページ | 橫田基地すわりこみ行動&アピール行進 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/69519870

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の橫田基地での座り込み:

« 新春の集い、旗開き | トップページ | 橫田基地すわりこみ行動&アピール行進 »