« 選挙始まる | トップページ | 横田基地には次々と »

2016年10月15日 (土)

いよいよ16日が投票日です

昭島市長選挙と

市議補欠選挙

10月16日投票です。

選挙に行きましょう。投票しましょう!

今の市長は20年在籍しています。

行財政改革

行財政改革

コスト削減

自己責任

受益者負担・・・・・

市政は国いいなり

読売新聞が報じていました。

今回の昭島市長選挙は20年続いた北川市政の審判だと

市長候補のこだま博美、最後まで訴えています。

Cimg5902

今日も最後の一日を

市内各地で訴えています。

市民ファーストの市政へ

情報公開と市民参加

市政の透明化

オスプレイ配備撤回の声を国へ

Cimg5903

元気ですね。

市政の安定ではなく

市民生活の安定です。

Cimg5910

奥村市議候補者も訴えます。

今日は一番の青空

お日様がまぶしい

夕方になるととっても寒くなります。

Cimg5912

一日訴え

こだま候補は最後は事務所前

ご近所にもお礼です。

Cimg5920

8時までは音響が使えます。

しかしすっかりと夜。

真っ暗です。

Cimg5925

奥村市議候補は演説を終えて

事務所に帰ってきました。

ホットした感じです。

やりきった!

音を出せるのは8時までですが

その後肉声は大丈夫

最後まで訴え続ける候補者。

駅に行きました。

お帰り宣伝です。

市長候補者と市議候補者がそろって挨拶。

Cimg5926

やはり

この候補者すごいです。

元気をもらいました。

Cimg5928

市長にはこだま博美

市議には奥村ひろし

明日が市長選挙と

知らない人々にも多くで会いました。

土曜日の夜

9時半にもなると

足下が危ないような方も・・・・

ろれつが怪しい人も?

それでも頑張って!といわれると

うれしくなります。たとえ社交辞令でも・・・。

さて今夜は眠れるかな。

こうしたネットでの、選挙関連記事も

まもなく時間切れです。うん?

まだ40分はあるか?

あ~~~本当は田舎に帰りたかった!

そうです。

今日は中学生時代のクラス会でした!とっても残念!























« 選挙始まる | トップページ | 横田基地には次々と »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/67968858

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ16日が投票日です:

« 選挙始まる | トップページ | 横田基地には次々と »