« 都知事には鳥越俊太郎氏! | トップページ | 横田基地に頻繁に戦闘機が飛来 »

2016年7月30日 (土)

都知事はやっぱり鳥越!

最後の追い込みです。

都知事選挙

いよいよ明日が投票日

連日宣伝に大忙しです。

激戦です。結構な謀略と戦う選挙

今度は女性という貴方

どんな女性なのかが問題ですよ。

核武装?橫田基地は宝?

オスプレイウエルカム?

橫田基地の軍民共用化?

とんでもありませんよ。

これ以上の負担はごめんです。

駅頭で

地域で

宣伝。

女性も男性も若者も

鳥越俊太郎です。

Cimg4441

立川では超党派で

鳥越サポーター・立川が結成されました。

緑の党・共産党・生活者ネットワーク・社民党の応援団・です。

野党統一候補者の鳥越俊太郎だから

みんなの力で応援します。

Cimg4475

都知事は鳥越

鳥越俊太郎!

憲法守る鳥越

平和を守る鳥越

命を守る鳥越

命が一番鳥越

立川駅のデッキは

ものすごい人が通ります。その人々に向かって

一声唱和!

Cimg4436

昭島駅頭でも

総がかりの市民の回有志や

超党派でも

社民党・生活者ネットワーク・共産党と

一緒に宣伝。

9条の会昭島も

とにかく通りかかった市民も巻き込んで

鳥越俊太郎!大合唱です。

残念!写真の縮専がうまく入っていない!

昭島駅頭の超党派宣伝

また女性団体の宣伝

連日連夜の宣伝行動も

もうまもなく終了

最後の最後まで訴えます。

「住んで良かった東京を」

「学んで良しの東京を」

「働いて良しの東京を」

「貴方の声を聞く東京を」

「医療も介護も鳥越」

「保育の充実鳥越」

「クリーンな都政の鳥越」

「貴方の1票で都政を変えよう」

「選挙に行こう!投票しよう」

「都知事はやっぱり鳥越俊太郎!」

こうした書き込みも本日まで。

皆さん

今度こそ都民のための都政に

都民の暮らし応援の都政に

ご一緒に変えましょう!








« 都知事には鳥越俊太郎氏! | トップページ | 横田基地に頻繁に戦闘機が飛来 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/66760622

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事はやっぱり鳥越!:

« 都知事には鳥越俊太郎氏! | トップページ | 横田基地に頻繁に戦闘機が飛来 »