« 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー | トップページ | 私達が求める医療・介護シンポジウム »

2016年5月 4日 (水)

演説会

立川市のたましんリスルホール

ここで演説会が開催されました。

私は受付・・・

多くの来場者に挨拶しながら

ご案内。

Cimg2384

平日の午後の6時半

高齢者には出にくい時間帯

労働者は仕事の帰りによれる場合もある

なかなか微妙な時間だ

それにもかかわらず、大勢が集まって下さった。

Cimg2390

山添拓、参議員

東京選挙区予定候補者

受付の合間を縫って、写真撮影。

受付からも演説の内容は良く聞けます。

Cimg2400

笠井亮議員も駆けつけました。

山添拓予定候補者、若くても力強い演説です。

Cimg2403

山添拓予定候補者のあと

田村智子参院議員からビデオメッセージも

届きました。

党の副委員長としての決意もメッセージとして

話されました。

笠井亮衆院議員は

国会論戦も

縦横に話されました。

そして野党共闘の頑張りをも。

いよいよ参院選

衆院選も同時にある矢もしれない。

どのような場合になっても

対応できるように準備していこう。

憲法をないがしろにする

安倍政権は退陣していただくしかない。

笠井亮議員の熱弁に

みなさん元気をいただきました。

初めて共産党の演説会に参加したと言う方が

来て良かった。良く話が分かったと

うれしい感想をよせて下さいました。

こうした言葉が一番うれしいですね。









« 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー | トップページ | 私達が求める医療・介護シンポジウム »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/65316678

この記事へのトラックバック一覧です: 演説会:

« 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー | トップページ | 私達が求める医療・介護シンポジウム »