« 生活保護制度学習会 | トップページ | 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー »

2016年5月 1日 (日)

立川・昭島女たちの集い

4月10日

立川・昭島のおんなたちが(もう少し言いようがあるだろうに・・・)

とにかく集まって

山添宅を国政に送りたいなという

集いを開催しました。

日曜日の午前中・・・

なかなか主婦層や若者層や高齢者層も

出にくい時間帯・・・しかし開けてみたら

資料が不足するほどの盛況ぶり

とにかく人が集まると元気が出ます。

Cimg2243

いやあ、女性は賑やか

Cimg2246

そして女性達は

直接的に?

願いごとを絵などに託します。

Cimg2247

女ならではの優しさと

そしてたくましさ。

Cimg2256

真剣に訴える山添拓氏

会場からの質問に戸惑い優しい素顔をあらわす事も

Cimg2260

いやあまいったなあ的な表情かしら?

とってもいい表情ですね。

固いだけではない。柔らかさも感じます。

Cimg2250

私も任務分担がありました。

時間に押されて、なにやら中途半端に・・・

いろいろなことが起きるのが

現場です。

計画通りに行かないのも女ならではの集いかなと

まあ。反省。しかし

熱気は十分伝わり

会場いっぱいの女性たち(男性も参加されていましたが)

山添宅をなんとしても国会へ

送ろうと熱いエールを送りました。
















« 生活保護制度学習会 | トップページ | 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/65265634

この記事へのトラックバック一覧です: 立川・昭島女たちの集い:

« 生活保護制度学習会 | トップページ | 保育問題の厚労省・内閣府レクチャー »