« 第11回市政報告会 | トップページ | イベント盛りだくさん »

2016年1月11日 (月)

新年の宣伝に

2日は恒例の新春宣伝です。

拝島大師に参拝される方々に

核兵器廃絶を訴えました。

拝島大師は2日からだるま市です。

大勢の参拝者であふれます。

朝10時から2時間

今年の正月は穏やかな温かな日が続いており

外での訴えも寒風に身をさらすとまではいきません。

4日から

昭島駅での早朝宣伝開始

毎週月曜日は昭島駅南口

Cimg1170

あれ?回転が効かない・・?ま

その日は午後も地域で宣伝しました。

むろん

新しい年の初め

安倍政権の暴走に

今年こそはStopを掛けようと。

様々な課題山積です。

街の中で宣伝を行っていると

道行く人などから

結構声を掛けていただけます。

激励も多くあります。

街の空気を肌で感じます。

Cimg1203

木曜日は拝島駅で早朝宣伝です。

拝島駅前が刻々と変化します。

交通形態の変更

いよいよ工事も大詰めです。

Cimg1202

駅前にバス停が移設されます。

バス停の屋根掛け工事

そして

Cimg1205

年末に交通形態の変更がわかりにくく

車両進入禁止にもかかわらず

直進する車が多くいたので

わかりやすい表示を求めました。

少しは目立つようになったかな?

拝島駅では

交通事故に遭わないように

皆さんに注意も呼びかけています。











« 第11回市政報告会 | トップページ | イベント盛りだくさん »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/63407758

この記事へのトラックバック一覧です: 新年の宣伝に:

« 第11回市政報告会 | トップページ | イベント盛りだくさん »