« 昭島でも超党派で、もう黙っていられない。 | トップページ | シルバーウイーク災難!? »

2015年9月19日 (土)

怒りの宣伝

私は本日9月19日午前2時18分を忘れません。

この時刻を胸に刻みました。

日本のあり方が

安倍政権によって、戦争する国へと

転換させられた時刻です。

そして

ここからが新しい闘いの始まりです。

安倍政権の

民主主義を無視し

立憲主義を無視し

国民主権を無視し

国会のあり方を無視し

民意を無視し

憲法9条を蹂躙した

戦争法の制定

断じて許さない。

満身の怒りを込めて訴えました。

朝は

日本共産党の東京地方議員が集まりました。

怒りの集会です。

そして

今朝未明の参議院を傍聴した

山添弁護士も

駆けつけました。

山添弁護士は

参議院選挙の候補者でもあります。

Dscn0431

そして我ら議員団3名で怒りの宣伝

宣伝を始めると

社民党の議員も駆けつけました。

一点共闘です。

4人で訴えていると

総がかりの行動も始まり

2時間の宣伝です。

安倍政権から

日本を取り戻そう

安倍政権から憲法を守ろう

高校生も大学生も社会人も学者や弁護士

教職員や芸能関係者も

みんな黙ってはいません。

お母さん方も

ベビーカーを押しながらも抗議の声を出しています。

私達は

決してあきらめません。

新しい始まりです。

怒りのエネルギーを前進のエネルギーに変えて。

せっかく4人で2時間ロングラン宣伝をしたのに

写真がうまく縮専出来ていない・・・

FBには写真をアップしています。

そちらをご覧下さい。

« 昭島でも超党派で、もう黙っていられない。 | トップページ | シルバーウイーク災難!? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/61682311

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りの宣伝:

« 昭島でも超党派で、もう黙っていられない。 | トップページ | シルバーウイーク災難!? »