« 歴史的暴挙の日! | トップページ | 怒りの宣伝 »

2015年9月18日 (金)

昭島でも超党派で、もう黙っていられない。

安倍政権の暴走に

もう黙っていられません。

国会での行動は連日、終日に及んでいます。

昭島からも結構国会へ行っています。

しかし

なかなか国会までは行けない方々

昭島でも連日抗議のスタンディングです。

17日18日19日・・・

昨日も雨の中昭島駅北口に立ちました。

今日も曇天の中

最後は雨がちらついたなかでも

安倍政治を許さない!

今日は結構手を振ってくれる方が多くいました。

Dscn0419

私達も超党派行動です

戦争法案に反対する一点で共闘です。

一度は外国人もこの中に入ってくださいました。

Dscn0415

未来ネットワークの社民党・生活者ネット・民主党

そして日本共産党です。

民主主義も・立憲主義も

国会も、民意もないがしろにする

力でごり押しをする

暴走政治は許せない。

あの採決の場面が全世界に発信された

信じられない暴挙

理解できない謀略です。

Dscn0425

戦争させるな。

憲法守れ

怒りで眠れません!

Dscn0426

交代で訴えます。

皆さんの力で、

皆さんと一緒に

主権者として行動し、平和を守り抜きましょう。

Dscn0428

憲法9条を守れ。

この一点共闘は

議員になって3回目です。

秘密保護法に始まって・・・

そうです。

戦争への道は秘密から始まります。

and安倍首相は武器輸出三原則を緩和

そして

集団的自衛権行使を容認し

戦争への道をひた走ろうとしています。

今日もオスプレイがこの上空を飛んでいました。

首都東京の

私達の住む上空で

自衛隊と米軍が一体となって

戦闘のための訓練を行おうとしています。

すべて戦争への道です。

戦争法案許さない闘いはまだこれからです。











« 歴史的暴挙の日! | トップページ | 怒りの宣伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/61668405

この記事へのトラックバック一覧です: 昭島でも超党派で、もう黙っていられない。:

« 歴史的暴挙の日! | トップページ | 怒りの宣伝 »