« 原水爆禁止国民平和大行進 | トップページ | 第9回市政報告会 »

2015年7月22日 (水)

横田基地すわりこみ

毎月第3日曜日は

横田基地のすわりこみ行動です。

橫田基地前の国道16号線沿い

福生市

フレンドシップパークです。

Dscn9617

今回は東京土建本部の旗が・・・

「首都東京にオスプレイ配備は許されない」と

120名規模で

すわりこみ行動に参加されていました。

都教祖も毎回参加を決意しています。

戦争法案も横田基地問題も

根っこは同じ

子どもを戦場に送ることは断じて許されない!と。

都議会からも日本共産党都議の白石たみお氏が

このところ毎回参加されています。

都内からの参加です。

Dscn9615

ものすごい暑さの中・・・

途中で雨が降り始めました。

自然も怒っている!!

人口密集地の私達の住む上空を

CV-22オスプレイまで飛行訓練を

展開することは許されません。

黙っていたら白紙委任!!

声を上げよう!

8月の第3日曜日は旧盆ですが

定例のすわりこみは決行です。

9月は

第3土日が、日米友好祭?

米軍基地の一般開放日

この日はものすご~~~い人が押し寄せます。

人が歩くのも困難

この日は福生公園ですわりこみ行動です。

牛浜駅から

横田基地へ歩く人たちに

横田基地撤去のアピールです。


« 原水爆禁止国民平和大行進 | トップページ | 第9回市政報告会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/60850237

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地すわりこみ:

« 原水爆禁止国民平和大行進 | トップページ | 第9回市政報告会 »