« いよいよ始まりました。衆院選挙! | トップページ | 志位和夫委員長立川で街頭演説 »

2014年12月 9日 (火)

衆院選挙真っ最中

朝から駅頭でメガフォン宣伝

選挙が公示されると

ハンドマイクでの宣伝が出来なくなります。

どうして?

と思うのですが

一応決まりなので・・・

候補者は別です。朝8時から夕方8時までが

音が出せる時間帯。

候補者カーが来るとその地域に一斉にビラをまきます。

何しろ選挙が始まると

ビラだって、本人の名前が出せない?

候補者がいれば別。

立川駅での宣伝も私たちも行います。

Dscn6836

議会中であっても

選挙はやらなければなりません。

安倍首相の暴走に

ストップをかける重要な選挙です。

Dscn6848

候補者も一日中走ります。

吉岡正史40才

比例の候補も兼ねることになりました。

都内全域走ります。

途中で決起集会なども。

Dscn6877

雨が降っても

寒くっても、私たちも立ち続けます。

Dscn6939

夜も訴えます。

応援に駆けつけて下さった谷川智行先生。

一緒に訴えました。

Dscn6945

安倍政権の暴走にストップをかける確かな保障は

日本共産党の議席を増やすことです。

比例は日本共産党!

Dscn6944

集団的自衛権は許せない。

その願いを日本共産党へ託して下さい

憲法守れ

平和を守れ

その願いを日本共産党に

この地域からは

吉岡正史をなんとしても国会へおしあげて下さい。

Dscn6946

政府の行為によって再びあの悲惨な戦争の

惨禍を招くことのないように決意をして

日本国憲法が制定されました。

日本共産党は

結党以来92年間

ぶれず反戦平和を貫いてきました。

だからこそ言えます。

筋金入りの平和の党です。

日本共産党の議席増やしてください。

原発の再稼働は許せません。

原発は推進ではなく廃炉へ

福島の事故は収束などしていません。

日本共産党は原発は廃炉へ

再生可能な自然エネルギーへ転換させましょう。

廃炉を掲げているのは

日本共産党です。

原発の輸出などあり得ません。

放射能汚染から子どもを守れ

日本の国土を守れ

その願いを日本共産党に託して下さい。

















« いよいよ始まりました。衆院選挙! | トップページ | 志位和夫委員長立川で街頭演説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/58223725

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選挙真っ最中:

« いよいよ始まりました。衆院選挙! | トップページ | 志位和夫委員長立川で街頭演説 »