« 選挙戦も終盤です。 | トップページ | 新日本婦人の会の集い »

2014年12月16日 (火)

衆院選、結果報告の宣伝

12月14日投開票の衆院選挙

21区は自民党の小田原氏が競り勝ちました。

NHKでは、出口調査で民主党が勝っていると報じ

その後民主党が勝ったと誤報を流し

お詫びをしていた。

こういった誤報はいかがなものか・・・・・

選挙は魔物です。

マジックもあります。

日本共産党は現有8議席から

21議席へと躍進させていただきました。

21区を戦った吉岡正史氏は

立川では過去最高の得票数だった。

この結果を報告しながら

新たな決意を、15日早朝と夕方

昭島駅で訴えました。

Dscn7070

うん?カラーではない!?

朝は昭島駅北口と南口と両方で訴えました。

夕方は

昭島駅北口だけで

昭島の議員団も一緒に寒さに耐えながら?

Dscn7076

日本共産党は議案提案権を獲得しました。

衆院でも

その権利を行使し、国民の声を国会に届けます。

参院でも秘密保護法廃止法案を提出したり

ブラック企業規制法を提出しています。

ブラック企業問題では

国が企業調査にも乗り出しています。

共産党の議席は

貴重な議席です。

国民の声を国に届けるための議席です。

Dscn7081_2





« 選挙戦も終盤です。 | トップページ | 新日本婦人の会の集い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/58289351

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院選、結果報告の宣伝:

« 選挙戦も終盤です。 | トップページ | 新日本婦人の会の集い »