« 集団的自衛権行使容認は許さない! | トップページ | オスプレイ騒動 »

2014年7月 3日 (木)

6月は超多忙な日々・立川市議選終わる。

6月議会が終わりました。

なんだか遠いときの話のよう

6月は隣の立川市議選挙が行われました。

私たち昭島の議員も後援会の人も

みんな応援です。

Dscn4539

選挙途中で

私は立川市議選の各候補者を表敬訪問。

富士見町では浅川議員が。

Dscn4553

砂川では若木さなえ候補者が

新人ながらすばらしい演説です。

Dscn4551

候補者カーには日野市の市議も乗車

近隣市もこぞって支援に入っています。

中間選挙は支援者がたくさんです。

Dscn4519

新人と言えば

中町さとし候補者も錦町でがんばっていました。

中町さんの周りにはいつも

子ども達が群がっていました。

Dscn4586

上條議員

家族総出の選挙戦でした。

最終日、私は朝8時から夜8時までよく走りました。

Dscn4603

最終日、音出し宣伝が終わって

立川駅では階下で浅川議員が

階上では中町候補者がずっと声を出していました。

投票日の夜

Dscn4623

11時前には開票結果が分かりました。

12時近くでしょうか、皆で万歳!

5名全員当選。しかも新人2名

前回失った議席奪還の選挙でした。

得票数も伸ばしました。

今回は国政が国政だけに

支持者が増えたと思います。

Dscn4633

翌月曜日には当選証書を。

Dscn4638

何はともあれご苦労様!

Dscn4641

さて勝利?の乾杯はうれしいものです。

たくさんの支援をいただきました。

来年は一斉地方選挙

支援は来ません。

立川の市議選が終わって

集団的自衛権行使容認で

またまた訴え続けています。

























« 集団的自衛権行使容認は許さない! | トップページ | オスプレイ騒動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/56686275

この記事へのトラックバック一覧です: 6月は超多忙な日々・立川市議選終わる。:

« 集団的自衛権行使容認は許さない! | トップページ | オスプレイ騒動 »