« 集団的自衛権行使容認は憲法違反 | トップページ | また一つ前進。交通安全対策 »

2014年6月 1日 (日)

立川市がアツイ!

6月22日投票で市議会議員選挙が

行われる立川市。

私たちは連日それぞれのところで

バタバタしています。

ポスター貼り

ビラおり

電話対話

集いのお誘い・・・

新聞の購読のお願い・・・

立川市議選はかなりの激戦です。

有力候補者が目白押し。

自民党も議席増を狙っています。

我が党も

5議席奪還目指して全力投球

夜のお帰り宣伝

中町さとし市議予定候補と・・・立川駅南口です。

Dscn4258

支援部隊の佐藤あや子議員は連日猛奮闘です。

この日は花金

夜の9時から

さすがに気持ち良さそうに帰る方々

談笑しながらも

明るい笑顔がたくさん見られました。

Dscn4257

駆け寄って激励する市民

Dscn4249

若者の声を市政に届けてと

声をかけていく人々が多くいました。

私は10時半に退散・・・・・

若者は終電までがんばると・・・

立派な意気込みです。

負けられない選挙です。

日曜日

永元すま子現職立川市議の

3期目に挑戦する事務所開き

Dscn4311

たくさんの期待にあふれた寄せ書き

Dscn4321

渾身の力を込めて

決意表明。

私は昭島市議団を代表して参加しました。

やはり、今の国政のあり方は

黙っていられません。

安倍政権の暴走にストップをかけ

市民の声が届く市政に!

地方自治体選挙は

まさに市民の暮らし応援でなければ

そして

議員の仕事の一つは

市政チエックです。

チエック機能をしっかりと働かせないと

市民の代表とは言えません。

来年は一斉地方選挙・・・・・

« 集団的自衛権行使容認は憲法違反 | トップページ | また一つ前進。交通安全対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/56378823

この記事へのトラックバック一覧です: 立川市がアツイ!:

« 集団的自衛権行使容認は憲法違反 | トップページ | また一つ前進。交通安全対策 »