« 東京都農業委員・農業者大会開催 | トップページ | 市民綱引き大会 »

2014年3月 6日 (木)

一般質問の準備

あ~

ブログの更新していませんでした。

FBも・・・

議会中はなんと忙しい!!

資料の読み込みに時間がかかります。

新防衛大綱・・・読むほどに

いや

途中で投げ出したくなるほど(実際投げ出す・・・)

気持ち悪くなるのです。

人間が書いた物だけど・・・

何か違う

亡霊が書かせている?

Dscn3164

(水辺の散歩道)

そして

2月の下旬に閣議決定した

医療と介護の確保法だったっけ

これもすごい!?

やはり気持ち悪くなってしまいます。

とうとう

QODなんて言葉が使われるようになったの?

QOLですよね。

クオリティ・オブ・ライフ(生活の質)

ではなく

クオリティ・オブ・デス・・・・

尊厳死とは違う。死の質?地域完結型だって・・・・?

病気になったら

地域で治し、支え合うんだって?

皆さん

一度読んでみて下さい。

おかしいのは

介護保険法の改正の基本

「自分でできることは自分で行うのが基本」

わざわざ明記してある。

介護保険は自分でできる人には使えないのです。

自分でできる人は

介護保険は使わないのです。

« 東京都農業委員・農業者大会開催 | トップページ | 市民綱引き大会 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/55265540

この記事へのトラックバック一覧です: 一般質問の準備:

« 東京都農業委員・農業者大会開催 | トップページ | 市民綱引き大会 »