« 日本共産党後援会立川新春の集い | トップページ | 東京都知事選挙 »

2014年1月23日 (木)

都知事選挙始まる

1月23日告示、東京都知事選挙が始まりました。

公営掲示板は2番

一斉にポスターの張り出し。我が地域は16カ所。

貼り終わってから、新宿へ。

そうです。西口での演説を聴きました。

聴衆は5000人と報道されました。

Dscn2515

応援弁士は志位和夫委員長を始め

Dscn2537

社民党や新社会党、緑の党などからも

宇都宮健児さんの様々な顔を紹介されました。

Dscn2569

福島から駆けつけたという婦人も応援演説。

被災者に寄り添った支援を続け、東京から脱原発を訴える

宇都宮さんにがんばってほしいと・・・。

いち早く復興支援や被災者支援に先頭に立つ宇都宮さん

東京都は福島原発の一番の消費者だ。

東京電力の大株主でもある。私たち都民が考えなければならない。

今まで、多重債務者問題にも取り組み

反貧困ネットワークの代表等も行い

弱者によりそった活動をしてきた宇都宮健児さん。

ブラック企業の根絶を東京から始めようと訴えた 宇都宮さん。

「誰もが住みやすい街、希望ある東京へ皆さんと作っていこう。」

応援演説後の訴えはまた一段とすばらしかった。

「私は知事室を飛び出し、皆さんと膝をつき合わせて

訴えを聞きます。要求を聞きます。都政を都民の手に

取り戻しましょう!」

Dscn2577

その場所には吉良よし子参議院議員も・・・

演説後宣伝カーで、マイクを握りしめながらがんばり抜く決意を訴えた。

Dscn2588

この人なら信頼できる。

信念を曲げない、裏切らない、クリーンな東京を目指せます。

 

« 日本共産党後援会立川新春の集い | トップページ | 東京都知事選挙 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/54721778

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選挙始まる:

« 日本共産党後援会立川新春の集い | トップページ | 東京都知事選挙 »