« ドイツの話を聞く会 | トップページ | 脱原発の声は今年も元気いっぱい »

2014年1月 7日 (火)

都知事選挙は宇都宮健児さんを!

いち早く都知事選挙に出馬表明をした

宇都宮健児さん。日本弁護士連合会前会長

人権弁護士として活躍されている。

今度こそ、都民の暮らし・いのち最優先の都知事へ

とみんの良識が問われます。

日本共産党は、宇都宮健児さんを推薦することを決めました。

私は1月6日月曜日

朝の駅頭宣伝を再開しました。

(寒さがこたえますが・・・・)

仕事始めの方々で久しぶりに

早朝から駅が賑わいました。

日本共産党は訴えがぶれないため

本当に訴えやすい。

Dscn2279

安倍政権の暴走ストップ。エネルギー政策の転換

特定秘密保護法の廃案

国民こそ主人公。基本的人権を守り

平和主義を貫く・・・

さあ!私たちも動きます!

宇都宮健児さんを、なんとしても都知事に!

« ドイツの話を聞く会 | トップページ | 脱原発の声は今年も元気いっぱい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/54517294

この記事へのトラックバック一覧です: 都知事選挙は宇都宮健児さんを!:

« ドイツの話を聞く会 | トップページ | 脱原発の声は今年も元気いっぱい »