« 朝も、夕方も、リレートークも・・・ | トップページ | 立川駅北口で宇都宮健児街頭演説 »

2014年1月29日 (水)

市街地上空で・・・

横田基地関連の飛行訓練が

頻繁です。

このところ情報提供はありません・・・

まあ、3機や4機のタッチアンドゴーや

編隊訓練は通常訓練ですから・・・

それとも、もはや「ひ・み・つ」かしら?

Dscn2724

プロペラの回転も分かる距離です。

これは昨日の写真。

昨日はタッチアンドゴーを繰り返していました。

ふと上空を見ると、2機から3機、飛行しているのが見える。

そしてさらに飛び上がってくるのが見えるのです。

Dscn2731

今日は

編隊訓練でした。

Dscn2734

旋回範囲が毎回違います。

大きく旋回したり

中程度で旋回したり

また急旋回もします。

3機の距離も微妙に途中で変わります。

Dscn2742

飛んで行く方向も毎回違います。

東側だったり

西側に大きくそれたり

自由気ままというのでしょうか?

今日

自衛隊機が空中衝突というニュースが入ってきました。

ブルーインパルスのアクロバット飛行訓練で・・・

海上だったと言います。

米軍機は市街地上空を我が物顔で飛びます。

夕方、かなり低空を飛行したという声を聞きました。

市民が常に危険にさらされている。

首都東京の空が米軍機の訓練場になっている

異常だと思いませんか?

今日の写真は、

夕方日が暮れかかった頃に帰宅し

ほんの数分の間の写真です。

朝から

ずっと飛んでいるのです。異常としか思えません。

« 朝も、夕方も、リレートークも・・・ | トップページ | 立川駅北口で宇都宮健児街頭演説 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/54792537

この記事へのトラックバック一覧です: 市街地上空で・・・:

« 朝も、夕方も、リレートークも・・・ | トップページ | 立川駅北口で宇都宮健児街頭演説 »