« 保育まつり | トップページ | 特別養護老人ホーム見学 »

2013年11月17日 (日)

自治会主催のバス旅行

恒例行事のバス旅行に参加しました。

54名の老若男女。老夫婦、若夫婦と子ども

小さな子ども連れ、ただいま独身中嫁募集中!

お孫さんとおばあさんという組み合わせや

友達同士など多彩な顔ぶれ

自治会デビューという方も見えました。

新たな関係を作っていくことは大切です。

行き先は大洗水族館。

魚市場ではアンコウがツルされていました。

Dscn1796_2

昼食はお刺身定食

Dscn1798_2

水族館では皆さん童心に返って楽しんでいました。

ペンギンのえさやりやカピバラのえさやりなども堪能し

好天にも恵まれました。自治会として近助つきあいの

大切さもはぐくまれたかなあ?



« 保育まつり | トップページ | 特別養護老人ホーム見学 »

地域コミュニティ・自治会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/53964501

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会主催のバス旅行:

« 保育まつり | トップページ | 特別養護老人ホーム見学 »