« 選挙も最終局面を | トップページ | 最後の最後の訴え »

2013年7月19日 (金)

連日訴えます!もう一回り二回りと!!

参院選も投票日まで

あとわずかとなりました。

東京選挙区は

大激戦、大接戦です。

吉良よし子は当落線上です。

終盤になると

様々な足のひっぱりあいが始まります。

吉良は大丈夫だから

等と大丈夫論が流布されます。

大丈夫ではありません。当落線上です。

今までに何回も

大丈夫論で土壇場でひっくり返されています。

どうか

お力をお貸しください。

今日は東中神駅頭で

宣伝行動です。

Dscf3059

次々と

応援団が集まります。

Dscf3061

カクサンTシャツ、私も着て訴えます。

メガホンで・・・

東京選挙区は吉良よし子

雇用を守れのその願いを

吉良よし子へ託してください。

憲法を守れ

その願いを

吉良よし子に託してください。

Dscf3062

ブラック企業を実名で告発しました。

日本共産党は

企業団体献金も

政党助成金も一切受け取らないから

企業のしがらみがありません。

堂々と告発できます。

Dscf3064

もうあと少し

どうかお力をお貸しください。

Dscf2999

我が家のベランダサボテン

可憐な花を咲かせました。

どうしても

吉良やかな

花を咲かせてください。

« 選挙も最終局面を | トップページ | 最後の最後の訴え »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52522165

この記事へのトラックバック一覧です: 連日訴えます!もう一回り二回りと!!:

« 選挙も最終局面を | トップページ | 最後の最後の訴え »