« 放射線量の除染作業 | トップページ | 街路樹・・・ »

2013年7月10日 (水)

日本共産党宣伝カー

参議院選挙戦真っ最中

連日候補者や国会議員は

全国を飛び歩いている。

この暑いさなか

本当にご苦労様!

本当に暑い

そして突然の雨

なかなか大変な時期の選挙だ

政党カーが入った。

政党カーが来ると

証紙を貼ったビラ等が配布できる。

なかなか

選挙戦はややこやしい規制がある。

Dscf2939

東中神駅南口

荒井議員が訴える。

東中神駅

少し歩いた

シャッター通りが続く

人通りもまばら

もっと活力ある町にならないと・・・

Dscf2945

中神団地

佐藤文子議員が訴える。

原発再稼働は許せない

自然エネルギーへ

シフトを変えよう

福島の被災者を置き去りにした政治から

憲法を暮らしに生かす政治へ

切り替えよう

その願いを日本共産党に託してください。

憲法改正はノー!その願いを

日本共産党に託してください。

Dscf2952

徐々に日が暮れてきました。

つつじヶ丘ハイツでも訴えます。

Dscf2954

本当に暗くなりました。

音が出せるのは夜の8時まで

西部ハイツでも訴えました。

頭上では横田基地からの輸送機が

じゃんじゃん飛び交います。

基地のない平和な日本

憲法9条が生きる日本

皆さんで考えていきましょう。!!

« 放射線量の除染作業 | トップページ | 街路樹・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52396908

この記事へのトラックバック一覧です: 日本共産党宣伝カー:

« 放射線量の除染作業 | トップページ | 街路樹・・・ »