« 始まりました。今日は吉良よし子さんが・・・ | トップページ | 比例候補者 池内さおり街頭で訴える。 »

2013年7月 6日 (土)

小池晃、世直しに走る!

立川駅北口で

小池晃比例候補者が演説を行った。

最初は三多摩の都議の議席を増やした

尾崎あや子さんの演説。

Dscf2850

この宣伝カーいいですね。

聴衆の方が

とっちゃんせんせいみたい・・・?と

つぶやかれたが・・・

Dscf2854

尾崎さんもさすがの迫力

これからの活躍が楽しみです。

都議会での発言力

今まで以上に追求できる。

Dscf2863

小池さんの演説が始まった

やはりいいなあ~

アベノミクスの間違いを指摘し

原発再稼働はやってはならない

東京の首都にいつまで

米軍の横田基地を

おいておくのか

Dscf2865

憲法を変えて

戦争ができる国になど絶対にしてはならない

Dscf2870

力強い演説

そして

なんとしても

吉良よし子さんを国会に!

東京選挙区は混戦状態。

朝日新聞では

何となく当選ラインに追い上げてきている

と、報道しているが

しかし

まだまだだ。

Dscf2858

デッキの上はのぼり旗がはためいていた。

Dscf2873

演説が終わると

聴衆の皆さんと

握手  握手 握手・・・

公営掲示板を見ながら話している声

「民主党の鈴木さん、民主党だよなあ~」

「どこに民主党って書いてあるのかなあ?」

Dscf2874

この右下の隅っこ、ちょっと赤く見えている

拡大すると

Dscf2875

上のポスターの右下の小さな文字が

党名でした。

う~ん?この意味は何なのだろう?と

考えてしまった。

演説が終わったら

急いで

障害者施設の事業報告会

そして

6.9行動

Dscf2877

政党の行動ではない

政党名のないのぼり旗

核兵器廃絶のアピール署名

昭島駅北口でした。

明日は午後、池内さんが

昭島駅南口に来ます。

午後3時です。

皆さん来てね。

« 始まりました。今日は吉良よし子さんが・・・ | トップページ | 比例候補者 池内さおり街頭で訴える。 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52340340

この記事へのトラックバック一覧です: 小池晃、世直しに走る!:

« 始まりました。今日は吉良よし子さんが・・・ | トップページ | 比例候補者 池内さおり街頭で訴える。 »