« 街頭演説に夕方宣伝・・・ | トップページ | 連日訴えます!もう一回り二回りと!! »

2013年7月19日 (金)

選挙も最終局面を

連日

どこかに現れて宣伝をしています。

朝なのか?

昼なのか?

はたまた夕方から夜

宣伝カーに乗って訴えたり

Dscf3040

雨に

見舞われたり

いやしかし、雨に見舞われた日は少ない。

昨日は中神駅北口から

田中町

拝島

都営住宅

松原などで

私も訴えさせていただきました。

もう一回り二回りと

吉良よし子へのご指示を!

雨は途中から強くなり

結構ぬれてしまいました。

今日も夕方拝島駅で宣伝

明日は(あ~もう今日だ~)

東中神駅

最後の土曜日は

朝7時から立川駅北口に

吉良よし子が来ます。

Dscf3049

ブラック企業を告発した

号外

よく受け取っていただけます。

Dscf3050

徐々に雲行きが怪しくなりました。

Dscf3052

カクサン部Tシャツで張り切っています。

(私もカクサン部Tシャツです・・・)

Dscf3057

どぱ~っと雨が降り出しました。

写真の右側と左側ぼ違いわかりますか?

黒っぽい方があめです。

雨が走って行きました。

東北などで集中豪雨による被害が出ています。

洪水、土砂崩れ、河川の決壊・・・

自然の猛威には勝てません。

しかし

被害が拡大しないよう

願わずにはいられません。

吉良よし子、青年政治家です。

若者の雇用を守りたい

使い捨てを自由にできるような

自民党政治にノーの審判を!

とうとう安倍首相は

憲法9条を変えることを

明言している。

変えさせてはなりません。

平和憲法は国際公約です。

まあしかし

政見放送を聞いていて

待てよ?本当にそのように思っているの?

と、思わざるを得ない放送に行き当たる

「日本は核武装が必要です」などと

平気で報道している。

公職選挙法に基づいているから・・・

何でも言える?

こんな事を平気でさも堂々と話しているのを聞いて

言論の自由を

はき違えていないか?と感じてしまう?

日本共産党はぶれません。

安心して選んでください!!

« 街頭演説に夕方宣伝・・・ | トップページ | 連日訴えます!もう一回り二回りと!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52510536

この記事へのトラックバック一覧です: 選挙も最終局面を:

« 街頭演説に夕方宣伝・・・ | トップページ | 連日訴えます!もう一回り二回りと!! »