« 小池晃、世直しに走る! | トップページ | 放射線量の除染作業 »

2013年7月 8日 (月)

比例候補者 池内さおり街頭で訴える。

さて真夏日がやってきました

猛暑です。コンクリートの照り返しで

足もあっちちっち!のなかで

池内さおり

日本共産党比例候補者が

昭島駅南口で訴えました。

Dscf2881

最初に訴えたのは

大野誠昭島都政対策委員長

そして

Dscf2886

なんと言っても元気

吉良よし子東京選挙区の候補者と

同じ年齢の30歳

若き青年政治家です。

若者の雇用が大切にされなければ

企業こそ

社会的責任を果たさなければ

内部留保の1%を利用して

賃上げと

非正規雇用から

正社員へ

憲法改正は許せません。

原発再稼働なんて

とんでもない

消費税増税では暮らしが立ちゆかなくなる

Dscf2888

日陰に来てちょっとホッ!としながら

聴衆の皆様と握手。

照り返しと

車の排気ガスというか

車の出す熱!半端ではない・・・

Dscf2891

炎天下結構皆さん聞いてくださいましたよ。

なんと言っても迫力があります。

Dscf2892

満面の笑顔です。

若いエネルギーを感じます。

政治を変えなければ!

さて

今度の金曜日は

志位和夫委員長が

立川駅北口にて

街頭演説を行います。

Dscf2893

三多摩地域で

お話をする機会がなかなかありませんが

今度の金曜日

夕方6時から

立川駅北口です。

どうぞ皆さん直接お話を聞いてみませんか?

共産党は・・・ちょっと・・・と

おもう貴方!

志位和夫委員長が

どんな話をするのか

聞いてみてください。

立川駅北口に午後6時です。

7月12日金曜日

お仕事帰りのかたも

是非聞いてください。

どうぞお友達も

ご近所の方も

お誘い合わせの上ご参加ください。

« 小池晃、世直しに走る! | トップページ | 放射線量の除染作業 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52354953

この記事へのトラックバック一覧です: 比例候補者 池内さおり街頭で訴える。:

« 小池晃、世直しに走る! | トップページ | 放射線量の除染作業 »