« ほど遠い復興 | トップページ | 選挙も最終局面を »

2013年7月15日 (月)

街頭演説に夕方宣伝・・・

昼のさなか

時は12時

太陽がぎらぎらと照りつける中

池内日本共産党比例候補者が

昭島駅北口にて

街頭演説を行いました。

吉田都議も駆けつけて一緒に訴えました。

演説前から女性たちが

宣伝行動。

Dscf3002

私が着ているのは

拡散部Tシャツ?

Dscf3003

メガフォン出呼び込み宣伝。

Dscf3007

要求を書いたミニプラカード

Dscf3013

池内さおり候補者と吉田都議です。

司会は我が党の昭島のエース

佐藤あや子議員です。

Dscf3016

ミニプラカードはたくさんです。

Dscf3018

池内候補者の迫力ある訴え

どこからあんなエネルギーが

あふれるのだろう?と思うほど

共産党の新人候補者は

なかなか優れた人材が多い

青年政治家が多い。

将来に希望が持てる。

原発の問題

雇用の問題

TPPの問題

景気の問題

社会保障の問題

憲法の問題

どれをとっても

ぶれずまっすぐに核心を追求する。

Dscf3020

日本共産党は

今日が誕生日です。

戦前から反戦を掲げ貫いてきた

揺るぎない党

先輩は弾圧を受け獄中でなくなっている。

しかし

ぶれずまっすぐ

核心を追求する共産党魂は

青年政治家へ着実に継承されている。

Dscf3029

演説を終えて

ほっとする笑顔の池内候補です。

はつらつとした若者です。

東京選挙区の

吉良よし子さんと同じ年齢の30歳。

皆さん本当にしっかりとしています。

若者が

夢や希望を描ける社会に

雇用ルールを確立し

簡単に解雇されない仕組み作り

ご一緒に作ってまいりましょう!

ちなみに

夕方は

昭島駅南口にて

夕方宣伝を行いました。

ブラック企業を告発した

号外があっという間になくなっていきました。

日本をブラック企業化しないためにも

自民党政治に真っ正面から対案を示す

日本共産党の議席が必要です。

夕方もメガフォンで声をからしました。

« ほど遠い復興 | トップページ | 選挙も最終局面を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52466159

この記事へのトラックバック一覧です: 街頭演説に夕方宣伝・・・:

« ほど遠い復興 | トップページ | 選挙も最終局面を »