« いよいよ参院選挙です。 | トップページ | 小池晃、世直しに走る! »

2013年7月 5日 (金)

始まりました。今日は吉良よし子さんが・・・

昭島駅北口

朝7時から宣伝。

キラキラカーで市内宣伝

10時からロングラン宣伝

11時から吉良よし子さんの

街頭演説が行われました。

Dscf2838

前段の市民の訴え。

ある市民は

山歩きが好きだ

山梨の笛吹きから山を歩いても

どーんどーんと

富士の裾野の

演習場からの実弾練習の音が聞こえる

世界遺産に登録されても

そぐわない風景がある・・・

憲法を変えず。基地のない平和な町を!

Dscf2841

さて

吉良よし子さん

熱のこもった訴えが。

Dscf2846

なんと言ってもたくさんのサポーター

ハタハタと要求ののぼりがはためきます。

青年政治家

就職氷河期を体験し

政治を変えなければと国政にでる決意。

ブラック企業の告発も

雇用を守らなければ

若者が夢や希望を持てる社会の実現に

力を尽くしたい。

Dscf2847

脱原発の先頭に立つ吉良よし子さん

毎週金曜日

首相官邸前行動にも参加しています。

また

吉良よし子さんは

学生時代に反戦平和を貫いた共産党に出会い

信頼を寄せて入党されました。

憲法9条も96条も変えてはならない

力強く訴えました。

Dscf2848_2

演説のあとは

聴衆と握手握手

はじける笑顔で

握手です。

あまりの笑顔に

どぎまぎされる方も

通りかかった方にも握手

Dscf2849

明日は立川駅北口に12時20分。

小池晃候補者が来ます。

永田町病院の世直しドクター

なんとしても送り届けなければ!

« いよいよ参院選挙です。 | トップページ | 小池晃、世直しに走る! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/52328352

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました。今日は吉良よし子さんが・・・:

« いよいよ参院選挙です。 | トップページ | 小池晃、世直しに走る! »