« 第5回郷土芸まつり | トップページ | チャレンジデー »

2013年5月28日 (火)

事務所開き

都議予定候補の

「大野まこと」

本日事務所開きでした。

いや~やっとここまで来ました。という感じ。

出足遅くかなりやきもきさせてしまいました。

Dscf2456

事務所の看板です。

う~ん

私的には色使いがいまいちかなあ?

議論して決めても、何事も

なかなか大変です。

Dscf2452

この文字、いいでしょう!元気があふれていて。

Dscf2455

好きです。日本共産党

なぜ?

そう

憲法改正断固許さず

憲法を生かし、暮らしを守るのだ!

平和こそ大切!

ぶれず一貫した態度が小気味がよい

反戦・平和・国民主権

揺るぎない根っこだ。

だから好きかな。

« 第5回郷土芸まつり | トップページ | チャレンジデー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

人と金が少なくて仕方がないのかも知れないが、聞こえてくるのは自民党候補の街宣車の雑音ばかり、大野候補を都議会に送り出して何としてもオリンピックを粉砕しなければならない。

頑張れ!大野さん 日本共産党の躍進で 日の丸馬鹿 猪瀬に鉄槌を! 右翼社民を議席ゼロに追い込み東京から抹殺だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/51813646

この記事へのトラックバック一覧です: 事務所開き:

« 第5回郷土芸まつり | トップページ | チャレンジデー »