« 被災地は今。 | トップページ | 第84回三多摩メーデー »

2013年5月 1日 (水)

東京都議会議員選挙間近!いよいよ動く!

日本共産党の都議予定候補者が

擁立されました。

今日は私ども市議団の宣伝デー

都議予定候補者がデビューしました。

いつもは、市議会の報告を訴えるのですが

今日は都議押し出し

都議紹介をメインにした宣伝です。

やはり候補者が決まると元気が出ます。

Dscf2199

あ~たった場所が・・・

以前見てくださっていいる方は

おわかりでしょうか?

車・・・宣伝カーの看板も化粧直しをしました。

Dscf2204

あちらこちらで訴えます。

Dscf2205

大野まこと

試され済みの候補者は力強く訴えます。

子育て世代のお父さんを代表しています。

やはりオール与党の都議会も

暮らし、命こそ最優先の都政に

舵取りをしなければ成りません。

そのための議席が

どうしても必要です。

昭島市は一人区

かなり厳しい戦いになるのは目に見えていますが

待機児童解消の問題でも

放射能から子どもを守る運動でも

特別養護老人ホーム増設の問題

中小企業への支援対策など

どの問題一つをとっても

重要です。

Dscf2207

日本共産党の議席をなんとしても

増やしていただきたい。

認可外保育所や、小規模保育所の拡充では

ダメなんです。

最低基準を底上げして

それを守り

安心で安全な子どもを預けられる環境こそ重要です。

日本共産党は都議会でも

また市議会でも

そして国政でも

認可保育園を増設すべき、最低基準の底上げをして

保育の質の向上も必要と訴えています。

« 被災地は今。 | トップページ | 第84回三多摩メーデー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/51443271

この記事へのトラックバック一覧です: 東京都議会議員選挙間近!いよいよ動く!:

« 被災地は今。 | トップページ | 第84回三多摩メーデー »