« 初午 | トップページ | 春が来ていました! »

2013年2月11日 (月)

新春の集い・・イン立川

立川市の共産党後援会主催の

新春の集い

立川では140名ほどの参加で行われました。

立川では都議予定候補者が

発表されています。

その予定候補者も発言しました。

Dscf1726

さわやかな好青年だ。

中町聡(さとし)35歳!

二人の子どもがいる、お父さんでもある。

立川生まれの立川育ち

レストラン経営者として

苦労もしている。経営者として苦労したからこそ

今の政治のゆがみとぶつかる。

何とかしたい!その気持ちが都議への挑戦の決意。

若い視点でまっすぐに政治を考えてくれそうだ。

期待も高まった集いです。

集いの開会は

Dscf1724

力強い和太鼓演奏で始まりました。

私が大好きな和太鼓。

この音を聞くと本当に心が躍る。

心が揺り動かされます。

Dscf1727

日本共産党参議院東京選挙区予定候補者の

吉良よし子さんも駆けつけてくれました。

連日走りまわっています。

Dscf1734

あれえ?小池さん?

よく見ると似ているだけ?

多忙な小池さんは来られませんでした。

それで、急遽小池さんのお面?をかぶって登場

なかなかユニークです

Dscf1723

地域ごとに歌あり踊りあり

かなり高齢と思われる方も

「青年劇場」!?などといって

会場を笑いに包みました。和やかな集いです。

皆で参議院選挙と

都議会議員選挙がんばるぞと締めくりました。

« 初午 | トップページ | 春が来ていました! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/49342255

この記事へのトラックバック一覧です: 新春の集い・・イン立川:

« 初午 | トップページ | 春が来ていました! »