« どんと焼き | トップページ | マクド難民・・・ »

2013年1月17日 (木)

横田基地が賑やか?

最近、夕方になると

横田基地からの米軍飛行機のタッチアンドゴーが

賑やかだ。

昨日は2機から3機程度だったが

今日は4機編隊で何回もタッチアンドゴーを

繰り返していた。

いつもは一機づつ基地に消えていくのだが

今日は4機が基地上空でホバリングしているように見えた。

いつまでも4機の機影が見えた。

Dscf1436

我が団地の上空から横田に向かっています。

Dscf1437

私のデジカメでは・・・目視では4機が留まっているのが

見えるのですが・・・

Dscf1441

この光は飛行機です・・・

10時ぎりぎりまで飛んでいました。

さて,毎月第3日曜日は

「横田基地撤去の会」の座り込みの日です。

1時半から3時半まで

福生市のフレンドパーク公園・・

国道16号線、基地の前です。

ニコラと言うイタリアンレストランの先です。

時間がとれれば行こうと思います。

誰でも参加できます。

椅子に座ってお茶などいただきながら

平和への思いを語る抗議集会です。

行ける方は参加してみませんか?

Dscf1444

光の線が飛行機です。

夜空が爆音でいっぱいになります。

« どんと焼き | トップページ | マクド難民・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/48805373

この記事へのトラックバック一覧です: 横田基地が賑やか?:

« どんと焼き | トップページ | マクド難民・・・ »