« 大変!間違えました! | トップページ | 望年会たけなわ・・・・ »

2012年12月20日 (木)

駅頭宣伝!

今朝は

この冬一番の冷え込み!

すでに大寒なみの冷え込みだ。

空気がきーんと張り詰め頬を刺す。

富士山も真っ白で澄み渡っている。

寒ければ寒いほど

富士山は雄々しく目立つ。

そんな中で

朝7時から

拝島駅に立つ。

木曜日の定時定点宣伝。

「おはようございます。日本共産党です。」

足下の冷え込みも強い

冷え対策に

ホカロンを貼り

靴にも靴用ホカロンを入れ

毛糸のパンツをはき?

ヒートテックの下着を着ていたが・・・・

何せ寒い!

時間とともに足先はしびれ

手指もしびれ

しゃべっている口も曲がらない?・・・

思わずあと何分?と

時計を見てしまった!?

選挙の報告・・・お礼・・・・

今後の取り組み

市議会報告

新聞記事から

訴えることは次々とあるのだが・・・

この寒さには降参!

私は寒さが苦手です。

丸々と着ぶくれ?

いや、身も丸々?

帰宅してしばらくはストーブの前に座り込んでいました。

凍った体を解凍!?

明日は冬至です。

ゆず風呂に入り

カボチャを食べて無病息災を願う

今夜早々とカボチャを煮て食べました。

このブログを書いていると

友人からゆずがたくさんあるよ~と

メールが来ました。

ありがたいですね。

« 大変!間違えました! | トップページ | 望年会たけなわ・・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/48401932

この記事へのトラックバック一覧です: 駅頭宣伝!:

« 大変!間違えました! | トップページ | 望年会たけなわ・・・・ »