« カリンの収穫 | トップページ | 大統領選挙 »

2012年11月 6日 (火)

あや~洗いクマ?神出鬼没?

共産党昭島市議団が

宣伝行動をしました。

市長選挙のお礼

都知事選挙の抱負

国政の基本問題を追及する

日本共産党の施策の訴え・・・

Dscf0581

佐藤あや子議員

国政問題はピカイチです。

訴え方の組み立ても声の調子や

口調、きっぱりと言い切る

本当に長く論戦を戦っている議員

という感じで

聞いていて私もうなります。

Dscf0582

運転手は荒井団長

私たちは言われるままに?ここでやろう!

「はい」(笑)

Dscf0583

荒井団長です。

力強い口調で訴えます。

Dscf0586

各地域3箇所づつ行いました。

小雨がまだ残っており

立っていると結構肌寒い・・・

私も3カ所で訴えましたよ。

夜になって昭島駅北口

「お帰りなさい宣伝!?」

今度はハンドマイクを使って

施策の訴え・・・

Dscf0587

今度は

日本共産党昭島市議団

と言うたすきを掛けて訴えました。

Dscf0589

このエリアは

いつもは佐藤議員のエリア

佐藤議員のりんとした声が

心地よく響いた。団長も勢いよく

もちろん私も一声(笑)

Dscf0588

ハンドマイクを握らない時間は

せっせと

昭島民報を配布

昭島民報・・・我々市議団が作っているニュースだ

夕方の宣伝は

ニュースを取ってくださる方が多い

また

朝と違って

少し時間的な余裕があるのだろうか

会釈される方も多い

Dscf0591

「こんばんは~」

「お疲れ様でした~」

「お帰りなさい」

なんか元気が出るんです。

朝の宣伝も良いが

夕方宣伝もなかなかいいな

でも一日大変!

これからは寒さとの戦いでもあります。

朝の宣伝では

マイクを持つ手が

寒さでかじかんでしまいます。

もう、そういう季節です。

オスプレイ配備反対、脱原発

消費税増税中止

TPPは参加するな

復興予算の流用なんて

とんでもない

尖閣諸島問題など外交は冷静に!

訴える内容に事欠きません。

« カリンの収穫 | トップページ | 大統領選挙 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/47748105

この記事へのトラックバック一覧です: あや~洗いクマ?神出鬼没?:

« カリンの収穫 | トップページ | 大統領選挙 »