« 50周年のお祝い!! | トップページ | 健康チエック!! »

2012年11月27日 (火)

忙しくってぐちゃぐちゃ。

選挙間近

朝も駅に立ち

時々バッティング!

南口から北口に移動したり

選挙だから駅頭は早い者勝ち

しかしねえ

私も大変だ

一応主婦って顔もあるし・・・

駅に行かない日は

新聞配達

何せ貧乏所帯、新聞配達もすれば

集金にも伺う

それでも短期決戦。朝も6時半には

駅に向かっている・・・

昼間も宣伝カーに乗ったり

または一日ニュース作り?

議会も近い

質問の原稿も考えなくっては!?

今日は一日控え室で

ああでもない・・・こうでもない・・・

夕方宣伝も今日はパス!

みんなで頭を悩まし

とうとう地区の事務所に乗り込んで

(あ~洗濯物が取り入れられない・・・~)

終わって帰宅したら

もう9時近く・・・

夫には途中で「帰宅困難です。夕飯作れません。」と

メールして・・・

全くなにやってんだろう!!

収穫のない日はつらい

うん。収穫のない日が多い

Dscf0949

事務所開きも行われた。

しかし

東京都知事選挙も同時にあるのに

なかなか有権者の関心が低い

というか

伝えきれないのだなあ・・・

日本共産党が

都民に優しい東京をとりもどそうと

元日弁連の会長を支持

人に優しい東京を!

優しさこそ本当の強さ

東京から原発ゼロを発信していこう

教育の再建

教師も自立性を持って自信を持って

教室に学ぶ意欲と喜びを

取り戻そう

なんと言っても憲法を生かす東京へ

憲法9条を守ろう

弁護士だから憲法には通じている

政治家はまず憲法に則った政策の

展開が求められる。

武器輸出3原則なんてナンセンスと

言い放った維新の石原代表

もうなんとひどい暴言を平気で吐くのか

まあ

太陽の党は沈んでしまったが・・・

強いイメージと暴言は違う

本当の優しさこそが強さ

そうだと思う。

どうして人気があるのか不明だ。

知名度?みんなよく考えよう!!

29日は都知事選挙の告示が行われる。

そうすると

選挙活動も激しくなるのだが

いろいろと規制もかかってくる。

ハンドマイク宣伝もできなくなる

しかし

地声での宣伝は良いのだ

メガホンも良いとされる

なにやら細々と難しいことがたくさん!

やれる限りを尽くして

やるっきゃない!

« 50周年のお祝い!! | トップページ | 健康チエック!! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/48003086

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しくってぐちゃぐちゃ。:

« 50周年のお祝い!! | トップページ | 健康チエック!! »