« 大好きなイチョウ並木が・・・ | トップページ | リレートーク&宣伝 »

2012年11月24日 (土)

宣伝・・・宣伝・・・宣伝カーにて

ちょっぴり寒い今日

我々日本共産党昭島市議団は

宣伝カーで訴えて走った!!

「都知事選挙には宇都宮けんじさん」

「衆院選挙には比例は日本共産党」

「小選挙区はこの地域から吉岡正史を国政へ!」と・・

何せ二つの選挙は突然降ってわいた!?

Dscf0846

雪虫みっけ!わかるかなあ

一番下の葉っぱの中程に白い点が・・・

そう

今日今年初めて雪虫を見た!

あ~もうこんな季節か~

Dscf0845

う~ん?どこだ?雪虫?

Dscf0847

荒井団長が訴えた。

今日はピースはしなかった!?

ちょっとまじめに?

Dscf0849

輝け憲法9条!

Dscf0852

佐藤議員も訴えます。

もちろん私だってしゃべりましたわ

車を走らせている間は

アナウンサー

佐藤議員の張りのある声が好きです。

引き締まった声が響き渡ります。

私は,,まあ仕方が無い、姥声?

とにかく元気に町中を流します。

明日も・・・議員が先頭に立って

選挙をがんばっています。!!

« 大好きなイチョウ並木が・・・ | トップページ | リレートーク&宣伝 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/47955591

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝・・・宣伝・・・宣伝カーにて:

« 大好きなイチョウ並木が・・・ | トップページ | リレートーク&宣伝 »