« 宣伝!ハンドマイク! | トップページ | 運動会真っ盛りの小学校! »

2012年10月 5日 (金)

まもなく告示・・まだ告示前

議会が終わるやいなや

まあ忙しいこと!

なんだかんだと雑用やなにやら・・・・

告示前の宣伝も

Dscf0221

街角で演説をするえがわさん。

Dscf0220

宣伝カーも一緒です?

街角で演説していると

結構人が寄ってきてくれます

「うん?今の市長ってだれ?」

「へ~北川?知らないなあ?」

びっくりするような方も!

「一度も選挙なんて行ったことがないよ・・・」

16年もの長きにわたって市長の座にいるのに

「営業じゃないの?」なんて声迄聞こえちゃった。

Dscf0225

夜は夜でこんな集会も!

Dscf0230

私も発言しましたよ。

そもそものえがわさんとのなれそめというか

応援団というか

人柄と魅力をアピール!なっていたかな?

くしくも、この集会間際に

過去の資料を見つけてもらった。

16年前の市長候補者のチラシも出てきた!

それも紹介した。

我が地域の記録係はすごい!

さすがちゃんと資料が保存してあった!

一部破棄したとも言っていたが・・・

空は真っ青

秋晴れ

日差しは強く立っているだけで

燃やされ眠りそうになった街頭演説

もうすぐ本番です!

« 宣伝!ハンドマイク! | トップページ | 運動会真っ盛りの小学校! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/47324710

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく告示・・まだ告示前:

« 宣伝!ハンドマイク! | トップページ | 運動会真っ盛りの小学校! »