« 長年慣れ親しんだ医療器具だったが・・・ | トップページ | 原発再稼働抗議集会 »

2012年7月 5日 (木)

夕市

我が地域では

朝市(ともいち)と

夕市を開催している。

日曜朝市

そして

水曜夕市

夕市は

ちゃっこしませんか?と

お茶のサービスを提供している。

お茶を飲みながら

おしゃべりしませんか?と・・・

世話人は大変です。

朝市は

規模も大きく世話人も交代で

行っています。

夕市は夕方4時から

でも準備は3時から・・・

仕事をしているとなかなか難しい時間帯

でも

結構賑やかだ

子どもたちの声が響く・・・

韓国料理の

マスターの

笑顔がまたいい!

お百姓さんの

笑顔もすてきだ

日焼けした顔に

笑顔が映えています。

そしてお茶をいただきながら

四方山話・・・

良いですよ。

テーブルを出しいすを運んで

屋外です。

お天道様の恵みもいただきます。

Dscf9004

こちらが夕市会場の七夕飾り

急遽作り上げた飾りです。

間に合って良かった!

« 長年慣れ親しんだ医療器具だったが・・・ | トップページ | 原発再稼働抗議集会 »

地域コミュニティ・自治会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/46208840

この記事へのトラックバック一覧です: 夕市:

« 長年慣れ親しんだ医療器具だったが・・・ | トップページ | 原発再稼働抗議集会 »