« 法律相談 | トップページ | 家庭菜園?と言うほどでは・・・ »

2012年6月21日 (木)

市長選挙

あちらこちらで

市長選挙や

知事選挙などが繰り広げられる。

我々は

やはり志を同じくする人々に

なんとしても

勝ってほしいと願う。

いや

誰しもそう思うだろう。

今日は現在市長選挙を行っている

狛江市に

応援に入った

われら市議3人

全都のそれぞれの地域からも

応援が入っている。

Dscf8849

町の中には

メガホンで訴えて歩く・・・

メガホンはなかなか難しい。

この市は16年間にわたって

市民の会が市政を動かしてきた

ほかの候補者カーが

「失われた16年・・・停滞している・・・」??

Dscf8853

時々雨がぱらぱら

3時間は歩いた

あ~万歩計つけるんだった!!?

「絵手紙や音楽など

文化を推し進める市政」

昭島にはない単語だ

「放射能汚染から子どもたちを守る対策を!」

「待機児童解消!」

「特別養護老人ホームを増設!」

市民とともに作る市政

市民の声を生かす市政

そうありたいと思う。

Dscf8854

市民と書いて

ひとと読む

人輝く狛江・・・

もちろん産業や農業の活性化も掲げます。

住宅リフォーム助成

耐震化の促進

防災センターを設置し

市民の安心・安全を守る市政

大切な争点だ。

昭島市でも10月には

市長選挙が行われる。

すんで良かったと思える町・昭島への

さらなる挑戦が始まる。

その前に衆議院の解散なんて

ならないよね。

どうも政局は不安定だ。

« 法律相談 | トップページ | 家庭菜園?と言うほどでは・・・ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/45752415

この記事へのトラックバック一覧です: 市長選挙:

« 法律相談 | トップページ | 家庭菜園?と言うほどでは・・・ »