« ドイツの環境政策を視察して | トップページ | チャレンジデー »

2012年5月30日 (水)

大飯原発・再稼働?

最終局面を迎えたと

暫定的な基準で判断していくと?

ニュースがわからない?

原発の再稼働を政府が

野田首相の判断で

再稼働?

理解をいただける段階って何だ?

暫定的な基準で行われる再稼働?

なぜ急展開している?

関西経団連が

電気が止まったら困るって?

政府に裁量を任している?

国民の命や安全性の確保はどうなっている?

経済的に大変だから

動かすんだ?電力消費が間に合わない?

いったいどうなっているんだ

この国は!

政治不信はますます高まらざるを得ない。

命や、安全の確保は二の次三の次で

経済を後退させてはならないと息巻く首相!?

さらに

消費税増税を今国会で決めろ!と

指示を出したとか?

いや~

日本の首相はどこを向いているのだ?

小沢会談が物別れとなり

それと同時に

増税指示・・・

まったく・・

なに?

時間軸?増税をやります。

一体改革もやります。

法案は政府として出しているから

取り下げる訳にはいかない・・・

もう政治ではない!!

« ドイツの環境政策を視察して | トップページ | チャレンジデー »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

だったら貴方が代わりの電力を用意してくださいよ
計画停電なんて冗談じゃない
反対反対ばかりで代案も出さないくせに何を言ってんだか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/45471885

この記事へのトラックバック一覧です: 大飯原発・再稼働?:

« ドイツの環境政策を視察して | トップページ | チャレンジデー »