« どう変わったの?介護保険制度 | トップページ | 議員研修会 »

2012年2月12日 (日)

朝市は交流の場

我が団地

10年以上も続く朝市

朝市と書いて

「ともいち」という

毎週日曜日朝8時45分開店

そして

夕市もある

夕市は

毎週水曜日夕方4時開店

朝市は

地域の人々の交流の場です。

Dscf6963

日曜日の朝にもかかわらず

皆さん出てきます。

Dscf6964

田中ともいち

のぼりばたも

私と夫のデザインです(うふ)

今日は朝市のあと

住民による

ゴミ箱掃除やリサイクルステーションの清掃が

行われました。

ゴミ、大変です。

集合住宅では

皆さんのマナーが求められるのですが

結構

分別ができていない場合があります。

誰が出しているかわからないから

かもしれない。

また

今日は日曜日にもかかわらず

Dscf6965

道路の白線の塗り替えが行われていました。

Dscf6966

日曜日の朝から

ご苦労様です。

Dscf6967

本当にご苦労様です。

横断歩道の白線がわかりやすくなりました。

さてブログにお返事を下される方々へ

私はすぐにお返事を送信したいと思っています。

でも

なぜか

エラーエラーと続くことがあります。

どうか

アドレスの確認をお願いします。

私の打ち間違いかなあ?

携帯も

パソコンも

エラー。

marikoさん!ごめんなさい!送信できません!?

きっと

小文字か大文字か

何かが違う・・・?

私のエラーなんです。

(;´Д`A ```think

« どう変わったの?介護保険制度 | トップページ | 議員研修会 »

地域コミュニティ・自治会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/44092099

この記事へのトラックバック一覧です: 朝市は交流の場:

« どう変わったの?介護保険制度 | トップページ | 議員研修会 »