« 放射能測定! | トップページ | 通学路の安全対策 »

2012年2月 7日 (火)

市民の声が実現!

「この道路

とても危険

狭くって

後ろから車が来ると

ドウしようと思うの。

段差があるし

自転車をその狭いところに

乗っけるのよ

車一台がやっと通るのよ

後ろからプップッって

ならされると

怖いのよ。」

それで

市と交渉しやっと完成した!

ビフォーも

工事の途中も

写真に治めていた。

Dscf6902

そう

このフェンスいっぱいまで

歩道を拡幅してもらいました。

舗装もしきれいに仕上がりました。

16日までの工事期間でしたが

早く終了しました。

感謝です。ありがとうございました!

もう一つ

交差点の点字ブロックが破損して

健常者も転倒と言うことが有り

やはり

改修を依頼

なかなかできなかったが

Dscf6895

歩道も舗装をし直し

点字ブロックを改修していただいた。

3日ほど前

点字ブロックがなくなっていた!

歩道の舗装だけで

心配の声があったが

きれいに改修していただいた。

Dscf4479

ごめん

これが先ほどの歩道の拡幅工事中

Dscf5135

これが点字ブロックのビフォー

ずいぶんきれいに改修していただきました。

ありがとうございます。

このちょっとした段差が食わせ物だったのです。

歩道ごときれいになりました。

本当に良かった!

でも

今日はもっとどろどろな市民説明会が・・・

« 放射能測定! | トップページ | 通学路の安全対策 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

はじめましてです(‐^▽^‐)ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよヾ(@^(∞)^@)ノ実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(^_^)v一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(・∀・)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですo(^-^)oまってるねえ(^ε^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/44024502

この記事へのトラックバック一覧です: 市民の声が実現!:

« 放射能測定! | トップページ | 通学路の安全対策 »