« 猛暑が続いている。涼を求めて | トップページ | まだまだ続く、夏祭り »

2011年8月19日 (金)

猛暑もはや過ぎし  各委員会が始まっています。

昨日のうだるような暑さ

今日は打って変わり、気温も下がりました。

今夜はクーラーがなくても眠れそうです。

さて我が市では、夏休みは終わり?各委員会が

開催されています。

昨日は教育委員会の傍聴をしました。

なんか疲れた!

それもそのはず委員会の前、品川に行っていた。

「入国管理局」

初めての体験。

「在留資格不交付」の理由を聞きに行く人の

相談を受けて、一緒に行ってきた。

結構たくさんの人が訪れていた。

ビルの入り口には、写真などの撮影は禁止と張り紙が。

本当は写真を撮ろうと思ったが・・・・

本日は、文教委員会と総務委員会が開催されました。

昨日教育委員会を傍聴したので

本日は総務委員会の委員外委員で参加。

一つ一つに質疑や意見が出されていた。

継続審議になっている議案に対しての

意見交換

「前回も反対したのなら反対でいい

反対したつもりはなかったが、、」

ちょっと訳のわからない意見も?

隣の市では、市長選挙が迫ってきています。

明日はちょこっと助っ人に行きます。

« 猛暑が続いている。涼を求めて | トップページ | まだまだ続く、夏祭り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/41282304

この記事へのトラックバック一覧です: 猛暑もはや過ぎし  各委員会が始まっています。:

« 猛暑が続いている。涼を求めて | トップページ | まだまだ続く、夏祭り »