« いよいよ一斉地方選挙 | トップページ | 農業 »

2011年4月13日 (水)

桜吹雪の中で

東日本大震災、一ヶ月以上経過しました。

まだまだ被害の全貌が明らかになりません。

そして、福島原発事故・・・とうとう「レベル7」、最悪の事態と

なりました。

昨夜は雷が鳴り、雨が降り、風も強くなりました。

そして桜吹雪が・・・

昨夕、私は車を運転していました。

そのとき、強い風と桜吹雪、

今年は、桜の開花が遅かったのですが、

咲き始めたら、あっという間に満開で

そして、あっという間に散っています。

Dscf3011

桜吹雪・それは幻想的できれいです。

あっという間に道路が真っ白になっていきます。

Dscf3012

見事な桜です。町中どこに行っても桜が咲いています。

Dscf3013

本当にすばらしいですね。

Dscf3014

桜を愛でながら、早く東北に春が来ますようにと

願わずにはいられません。

一斉地方選挙の後半戦がまもなく火蓋を切ります。

駅頭で、街角で被災者救済や

復旧・復興に全力を尽くす,党の宣伝に力が入ります。

« いよいよ一斉地方選挙 | トップページ | 農業 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/39589653

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪の中で:

« いよいよ一斉地方選挙 | トップページ | 農業 »