« 街頭演説 | トップページ | 核兵器廃絶を求める署名行動 »

2011年3月 7日 (月)

小池晃さんと

Dscf2167

3月5日、自分では写真を取り忘れ、知人の撮った物を

借りました。

Dscf2172

私はトップバッターとして、訴えました。

東京を変える事が出来るのは、小池晃さんしかいない

確信が持てます。Dscf2219

やたらアップですね。

これを撮った人、デジカメにズームがついていて

写真を撮るのが好きな人です。でもずいぶんドアップ!アップに耐えている?

このとき、花粉症で鼻水は垂れてくる・・・涙はあふれてくる・・・最悪だったのです。

Dscf2218

やはり最後はこうですよね。

司会をしているのが現職の議員、今期で勇退されます。

私はこの議員の後継者になれるか、瀬戸際です。

皆さん、小池晃さんの訴え聞いて下さい。

今どこにでも、出没中です。テレビでもおなじみ世直しドクター!

私は看護師、車輪の両輪のように

都政と地方議会が一体となって、人々の暮らし優先の舵取りが

必要なときではないでしょうか。

« 街頭演説 | トップページ | 核兵器廃絶を求める署名行動 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/39133951

この記事へのトラックバック一覧です: 小池晃さんと:

« 街頭演説 | トップページ | 核兵器廃絶を求める署名行動 »