« こない春はない | トップページ | 桜が咲きました。春が来ています。 »

2011年3月31日 (木)

救援募金、続けています。

東日本大震災、、本当に復興の兆しが見えてきません。

被害が甚大で、がれきの撤去も進みません。

湾岸に沈んだ漁船もなかなか引き上げることができません。

浸水したままの地域には、重機も入ることができていません。

中小企業の再開もめどが立ちません。

また福島の原発事故は収束の兆しが見えません。

世界中の英知を集め、一刻も早く収束することを

願うばかりですが、

なんといっても未曾有の大震災。地震と大津波

そして原発事故・・年単位で取り組まなければならないでしょう。

どれだけ復興にかける予算が計上できるか。

今、私にできることは、義援金墓金です。

朝、駅頭でも、また夕方も駅頭で募金活動を行っています。Dscf2934

いろいろな団体も行っています。

少しでも何回も行うことによって、少しずつすこしずつ

お金を預からせていただいています。

そして日本共産党中央委員会に集中し、すでに被災地に送られています。

Dscf2941

一刻も早い復興を願わずにはいられません。

これからも救援募金を続けます。どうか皆さんも

ご協力をお願いします。

« こない春はない | トップページ | 桜が咲きました。春が来ています。 »

街作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1469085/39439970

この記事へのトラックバック一覧です: 救援募金、続けています。:

« こない春はない | トップページ | 桜が咲きました。春が来ています。 »